[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-多くの人間の本質は悪-村田(8/13-05:41)No.148133
 Re:多くの人間の本質は悪-村田(8/13-05:45)No.148134


トップに戻る
148133多くの人間の本質は悪村田 8/13-05:41

愚民たちは、自らの悪を棚に上げ
人の欠点を責めだす恥ずかしい生き物

もし貴方が、お金に困ってるとき

道端に10万円の万札が落ちていた

周りには誰も人が居ない

誰も居ない

これを届けるのは、どれくらいいるだろうか?


所詮、人間は人の非を責めることは出来ない
むしろ人の非を責める愚かな虫より劣る生き物
それが愚民だ

妄想の中で、人を裁き見苦しい

想像して人を裁き見苦しい愚民ども


完璧な人でないから自分は人の非をあまり責めない・・・

トップに戻る
148134Re:多くの人間の本質は悪村田 8/13-05:45
記事番号148133へのコメント
俺は届ける

偽札かもしれないからwwww

自分の身を守る為

本物と言う証拠があるなら、天からの贈り物と都合の良い解釈を

するのかもしれない・・・・・・・・

体験無いから何とも言えないな