[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-会社情報をお願いします。-bam(8/27-06:20)No.148204
 Re:申し訳ありません。-bam(8/27-06:23)No.148205


トップに戻る
148204会社情報をお願いします。bam 8/27-06:20

kuzさんはじめまして

まずは正確な会社情報(会社名、所在地、代表者名、代表電話番号など)
を書いていただかないと、常連の方はアドバイスしてはいけないことに
なっているようです。
悪徳業者は日々名前を変えます。もしかしたら同じような名前の別会社が
あるかもしれません。

トップに戻る
148205Re:申し訳ありません。bam 8/27-06:23
記事番号148204へのコメント
bamさんは No.148204「会社情報をお願いします。」で書きました。
>kuzさんはじめまして
>
>まずは正確な会社情報(会社名、所在地、代表者名、代表電話番号など)
>を書いていただかないと、常連の方はアドバイスしてはいけないことに
>なっているようです。
>悪徳業者は日々名前を変えます。もしかしたら同じような名前の別会社が
>あるかもしれません。
>

大変申し訳ありません。投稿をミスしました。
kuz(2007/8/27-00:35)No.148199のkuzさんへのコメントです。