[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-私は不審とは思いません-在宅ワーカー(9/6-00:03)No.148334

トップに戻る
148334私は不審とは思いません在宅ワーカー 9/6-00:03

私もフォーシーズンに騙されたと思って落ち込んでいましたが、全く同じメ
ールを頂いて、早速業務をやらさせて頂いています。ちなみに、頂いている
報酬は、4月分32,850円(5月31日振込)、5月分93,260円(6月30日振込)、6
月分72,415円(7月31日振込)、8月分83,250円(9月末振込予定とのこと)で
す。4ヶ月間で28万円になり、フォーシーズンのローン返済もあと5万円位に
なりました。私は子供が小さいので外にパートに行けないので、この業務に
携わってホントに良かったと思ってますよ。早くローン返済して、プラスに
なるよう頑張っているところです。
ところで、このメールの発信者である塚田さんについて私が知っていること
をお伝えしておきます。彼も、私らと同じところからスタートしたようで、
いち早く悪徳詐欺と気づいて、フォーシーズンの本社に怒鳴りこみに行った
らしいです。そして、1年半前位からこのテレマケを起業したようです。いろ
んなテレマケを業者さんから取ってきて、私たちに仕事を与えてくれていま
す。私は、個人宅向けから企業向けもあって、全部で8種類のテレマケをやり
ましたよ。最近では、データ入力やコピーペースト業務も提供してくれてい
ます。なので、私は、昼間はテレマケ、夜はデータ入力をしています。
報酬の方も、フリービジョンは2ヶ月後の振込で、時には遅れることもありま
したが、塚田さんは必ず翌月末に振込んでくれています。
塚田さんいわく、怒鳴りこんだ時に「フォーシーズンやフリービジョンの在
宅ワーカーさんがちゃんと稼げる仕事を取ってくる会社を作る」と言って掛
け合って、私たち何百名かわかりませんが、お仕事御誘いのメールを出され
たようですよ。
在宅ワーカーさんの中にはスキルの低い方も多くいらっしゃると嘆いていた
時期もあったようですが、電話で説明しながらスキルアップを指導している
ようで、メールも満足に送れなかった方が仕事ができるようになった・・・
といった体験談もメルマガ形式で送ってくれています。
塚田さんを通じて、現在約60名で頑張っていますが、最近では仲間意識も芽
生えて、在宅ワーカーさん同士で意見交流をやったり、アシスタントとして
任命されて固定給をもらっている方もいるみたいです。
仕事を探している新人さんを紹介してくださいと言われたので、早速、妹を
紹介しましたが、すぐに機材を送ってくれて3日後には業務開始になりまし
た。妹から契約料みたいなお金を取ることもなく、むしろ私に紹介料と報酬
に育成手当加算もしてくれています。
ということで、騙されやすい私でしたが、今は満足していますが、みんな悪
い人ばっかりじゃないなぁ〜というのが私の体験談です。。。