[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-婚約者がニュースキンに。。。-sho(9/20-23:12)No.148772
 まずは情報をまとめてください-ぶるー(9/21-15:28)No.148781


トップに戻る
148772婚約者がニュースキンに。。。sho 9/20-23:12

初めて投稿させて頂きます。

来月に結婚予定の彼が今年1月からニュースキンビジネスを始めました。
友達に誘われてセミナーに行って、副業として始めたようです。

彼とは遠距離なので、どのような活動なのか実際に見たわけではないのです
が、よくない噂を聞いていたので「辞めて欲しい」と伝えていました。

最初は「コレを飲んだら元気になる!」とサプリメントが送られてきまし
た。(私は返したのですが。。。)

それから日に日に洗脳されて行くかのように人が変わっていきました。
不安で「大丈夫?」「辞めて欲しい」と何度もお願いしていましたが、とう
とう「結婚出来ない」と言われました。

理由を聞くと、結婚資金として貯めてきたお金をニュースキンに使ったよう
です。(約200万+月々の給料全て…)
毎月お給料の半分以上をニュースキンに注ぎ込んで、利益は月々1〜2万との
事。。。

・今はお金がないけど、代理店になる!
・24万の流通が作れたら代理店になれるから、代理店になるまで結婚しな
い!
・俺の信じた会社を信じれないのか?!
・これからは月に100万の給料がなかったら生きていけない!そんな事も分か
らないのか?!
・ニュースキンの仕事で毎日夜中に帰ってくる生活で土日も家にいられな
い!
・ニュースキンを信じない奴は俺には必要ない!今はニュースキンの方が大
事だ!!

。。。ここまで言われてしまいました。
あんなに真っ直ぐで真面目だった彼がどーしてこんな事に?

私がいくら泣いてもどーにもなりません。。。
どうしたら彼は目が覚めるのでしょうか? 

もう、私の声が届きません。。。助けて下さい・・・!

トップに戻る
148781まずは情報をまとめてくださいぶるー 9/21-15:28
記事番号148772へのコメント
shoさん、初めまして。ぶるーと申します。

心情的に非常にお困りの事とは思いますが、まずはマニュアル↓
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/manual.html
に沿って、情報をまとめてください。

ニュースキンと言えば、マルチ商法で有名な企業がありますが、
万が一、違う企業であるとも限りません。
共通の認識を持つためにも、情報提供をお願いします。