[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-山崎逸子に押し売りされた方-リビングシニソウ(9/24-04:10)No.148830
 いやがらせの呼びかけですか?-あんね(9/24-06:54)No.148831
 Re:いやがらせの呼びかけですか?-リビングシニソウ(9/24-13:50)No.148836
  会社の情報は?-ぶるー(9/24-15:24)No.148837
  「悪徳商法の会社を追い詰める」こととは正反対の効果-太陽熱パワー(9/25-02:12)No.148838
 Re:山崎逸子に押し売りされた方-リビングシニソウ(9/30-19:21)No.148885
 「すみません」の対象は?-太陽熱パワー(9/30-23:11)No.148887
  Re:「すみません」の対象は?-あんね(10/1-00:21)No.148888
 山崎逸子に押し売りされた方-友人(10/7-14:49)No.148944


トップに戻る
148830山崎逸子に押し売りされた方リビングシニソウ 9/24-04:10

詐欺会社に押し売りされたあなたに朗報です!
思いっきりお返ししてあげましょう(^O^)

福井県大飯郡おおい町石山21−14−4
TEL 0770−78−1427

山崎逸子の実家です!とことんお返しをしてあげましょう
ちなみに山崎逸子は社長の杉田とやりまくって最近できちゃった結婚したらしい
ヨ!きっと極悪な子供が生まれるんでしょうね・・・

会社を潰してやりたいという方!協力しましょう(~Q~)

どんどん情報入れて行きましょう

トップに戻る
148831いやがらせの呼びかけですか?あんね URL9/24-06:54
記事番号148830へのコメント
どこの何の会社から何の押し売りを受けたのか知りませんが、
(あなたの情報が正しいとするならば)
その会社の社長でもない方の
さらに関係なさそうと思われる住所電話番号(もしかすると全く無関係の個人宅)を
公開して嫌がらせをしようと呼びかけているのですか?


管理人様
現在の段階では、この住所電話番号は伏字にした方が良いかと思います。

トップに戻る
148836Re:いやがらせの呼びかけですか?リビングシニソウ 9/24-13:50
記事番号148831へのコメント
あんねさんは No.148831「いやがらせの呼びかけですか?」で書きました。
>どこの何の会社から何の押し売りを受けたのか知りませんが、
>(あなたの情報が正しいとするならば)
>その会社の社長でもない方の
>さらに関係なさそうと思われる住所電話番号(もしかすると全く無関係の個人宅)を
>公開して嫌がらせをしようと呼びかけているのですか?
>
>
>管理人様
>現在の段階では、この住所電話番号は伏字にした方が良いかと思います。

ではそうしてください
分かる人にだけ分かって頂けたら良かったのですが
被害者に少しでも気を晴らしてもらいたかった
悪徳商法の会社を追い詰めることができるサイトだと思ってました

トップに戻る
148837会社の情報は?ぶるー 9/24-15:24
記事番号148836へのコメント
リビングシニソウさん、初めまして。ぶるーと申します。

>悪徳商法の会社を追い詰めることができるサイトだと思ってました

あなたは「会社」についての情報を何も書いていませんよね?
いったいどんな会社にどのような被害に遭わされたのか、
それを書くのが先ではありませんか?

トップに戻る
148838「悪徳商法の会社を追い詰める」こととは正反対の効果太陽熱パワー 9/25-02:12
記事番号148836へのコメント
リビングシニソウさんは No.148836「Re:いやがらせの呼びかけですか?」で書きまし
た。

過去に何か気に入らないことをされたのだろうと想像しますので
お気の毒とは思いますが、
リビングシニソウさんの投稿文を読んだ限りでは
知性なくデリカシーなく下劣で無教養で意志薄弱な方という印象です。

そのようなリビングシニソウさんが言うくらいだから
この業者にも正当な言い分が聞けばあるかもしれないと感じました。

結果として「悪徳商法の会社を追い詰める」こととは
正反対の効果を世間に広めることになりかねません。

トップに戻る
148885Re:山崎逸子に押し売りされた方リビングシニソウ 9/30-19:21
記事番号148830へのコメント
リビングシニソウさんは No.148830「山崎逸子に押し売りされた方」で書きました。
>詐欺会社に押し売りされたあなたに朗報です!
>思いっきりお返ししてあげましょう(^O^)
>
>福井県大飯郡おおい町石山21−14−4
>TEL 0770−78−1427
>
>山崎逸子の実家です!とことんお返しをしてあげましょう
>ちなみに山崎逸子は社長の杉田とやりまくって最近できちゃった結婚したらしい
>ヨ!きっと極悪な子供が生まれるんでしょうね・・・
>
>会社を潰してやりたいという方!協力しましょう(~Q~)
>
>どんどん情報入れて行きましょう


管理人様
このコメント消してください
確かに浅はかなコメントですよね
すみません

トップに戻る
148887「すみません」の対象は?太陽熱パワー 9/30-23:11
記事番号148885へのコメント
リビングシニソウさんは No.148885「Re:山崎逸子に押し売りされた方」で書きました。

>管理人様
>このコメント消してください
>確かに浅はかなコメントですよね
>すみません

仮に「浅はかなコメント」だとして謝罪の対象者は
この掲示板の管理人ではなく「山崎逸子」さんではありませんか?

トップに戻る
148888Re:「すみません」の対象は?あんね URL10/1-00:21
記事番号148887へのコメント
>仮に「浅はかなコメント」だとして謝罪の対象者は
>この掲示板の管理人ではなく「山崎逸子」さんではありませんか?

私は、その実家の方々だと思いますね。
リビングシニソウさんが騙されたと思っている会社とは無関係なところだとした場合ですが。

トップに戻る
148944山崎逸子に押し売りされた方友人 10/7-14:49
記事番号148830へのコメント
リビングシニソウさんは No.148830「山崎逸子に押し売りされた方」で書きまし
た。
>詐欺会社に押し売りされたあなたに朗報です!
>思いっきりお返ししてあげましょう(^O^)
>
>福井県大飯郡おおい町石山21−14−4
>TEL 0770−78−1427
>
>山崎逸子の実家です!とことんお返しをしてあげましょう
>ちなみに山崎逸子は社長の杉田とやりまくって最近できちゃった結婚したらしい
>ヨ!きっと極悪な子供が生まれるんでしょうね・・・
>
>
>個人情報が漏れているので至急削除お願いします。
>
>大変迷惑しています。
>
>