[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ドロップシッピング-shelly(10/17-23:20)No.149045
 Re:ドロップシッピング-太陽熱パワー(10/18-00:00)No.149046
 ハーバカライフ以下の作りですね-拙電器(10/18-00:27)No.149048
 稼いでる方法は『ドロップシッピング』ではないのでは…-カモのひとり(10/18-01:06)No.149049
 SPAMに書かれていることは全部嘘という考え-rolly-a(10/18-14:33)No.149054


トップに戻る
149045ドロップシッピングshelly 10/17-23:20

最近、ドロップシッピングのメールが来るのですが、
信憑性があるのでしょうか?
********************************
初心者でも、自宅にいながら、たった一人でも、
常識はずれに稼ぐことが可能といいます!

ここに、初心者の彼が、たった一人でパソコンを使って、
いきなり最初の月で206万円を稼いだ事実があるのです。

そして、月1000万円を超え、最初の1年で4645万円を
稼ぎ出した事実があるのです。

今すぐご覧下さい。
http://k.d.cbz.jp/t/dg8h/60fniqz0qbggpateob

********************************
内容を見ると とても 心惹かれますが・・・・
こちらをご存知の方 教えてください

トップに戻る
149046Re:ドロップシッピング太陽熱パワー 10/18-00:00
記事番号149045へのコメント
shellyさんは No.149045「ドロップシッピング」で書きました。

>今すぐご覧下さい。
>http://k.d.cbz.jp/t/dg8h/60fniqz0qbggpateob

見ましたがわたしには何が書いているかさっぱりわかりません。

月に1千万円以上を稼いでいると言っているのだから
稼いでいるのでしょうが、そんな人がどうして
不特定多数の望まない人にメールを送って
(今朝の新聞一面ではこれをスパムメールと定義して罰金100万円以下
  懲役1年以下の罰ありと報道されている。)
わずか19800円の品物を売るんでしょうか?

札束の写真はありますが所得税の納付の領収書がありませんね。
shellyさんが売り主に見せてくださいと
お願いしたらいかがですか?


トップに戻る
149048ハーバカライフ以下の作りですね拙電器 10/18-00:27
記事番号149045へのコメント
>内容を見ると とても 心惹かれますが・・・・
>こちらをご存知の方 教えてください
上から見ても下から見てもとても立派な毒キノコです。
やった試しはありませんが、この手のサイトを少しでも信じようとする
shellyさんの「感性」があっしには信じられません。まあ今回
「やっぱり辞めます」なんて上手く逃げてもその内、痛い目に遭うのは
間違いありませんので、2万円をドブに捨てるつもりでチャレンジ
してみるのも悪くは無いと思います。

トップに戻る
149049稼いでる方法は『ドロップシッピング』ではないのでは…カモのひとり URL10/18-01:06
記事番号149045へのコメント
shellyさん初めましてこんばんは。

私は『もしもドロップシッピング』
https://www.moshimo.com/shop/index
に登録してるのですが
かなりの売れ筋商品を店頭(ブログのトップ)に出しても
たいした稼ぎにはなりませんよ。

例えば『豆乳クッキー』が卸値3980円だったとして
4500円で売り出すとします。
売れれば自分に520円入る設定です。

パソコンが使える人なら
検索で私のブログに辿り着いたとしても
価格だけを確認して
他のサイト等で同じものがもっと安く売っていて
信用のできるサイトであれば
そちらで買うでしょう。

同じ『豆乳クッキー』なら発売元で買うのが
依頼先で買うよりも確実でしょうから
自分もそうします。

じゃあ何故この方はそんなに稼いでいるのか?

答えは簡単です。
この『マニュアル』で稼いでいるんです。

2万弱くらいなら払っても痛くないかなーって思う人が
じゃんじゃん買っていくから儲けているんです。多分。(←弱気

この手の話はすべて同じだと思います。
mixiで稼ぐ話とか。

あなたまでお金を払う(むしろ、あげる)必要はないですよ。

トップに戻る
149054SPAMに書かれていることは全部嘘という考えrolly-a 10/18-14:33
記事番号149045へのコメント
shellyさんはじめましtて。

shellyさんは No.149045「ドロップシッピング」で書きました。
>最近、ドロップシッピングのメールが来るのですが、
>信憑性があるのでしょうか?
> (省略)
>内容を見ると とても 心惹かれますが・・・・
>こちらをご存知の方 教えてください

まず、考え方を変えましょう。
太陽熱パワーさんがおっしゃっていますが、お願いしてもいないのに勝手に
送りつけてくるメールのことを「スパムメール」または「迷惑メール」とい
い、法律に違反する行為です。
前提が「違法者」であるのに、その内容について信憑性はあるのでしょう
か? いや、ない。(完全否定)

ではなぜ違法行為を犯してまでそんなものを送るかって言うと、『釣りの撒
き餌』だからです。
それに引っかかってくれることで、送信主が甘い汁を吸うことができるわけ
です。

むしろ、広範囲に広げるという点から【蜘蛛の巣】とでも言った方がいいか
もしれませんね。


というわけで、少なくとも『頼んでもいないのに、知らない人や会社から届
くメール』は【すべて自分を罠にはめるもの】という認識を持ちましょう。
(メルマガでも、自分が登録してないものは基本的に信用しないように。 
SPAMであることを隠すために「これはメルマガだ」と言い張るSPAMもいっぱ
いあります。)

たぶん、一生の間に受け取るスパムメールの中に、本当に自分の得になるメ
ールが一通でも含まれる確率は、サマージャンボ宝くじで一等を取る確率よ
り低いと思いますよ。
そういうものですので、メールで来る話に信憑性云々と考える前に「SPAMは
全部嘘」という認識でいましょう。