[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-血液サラサラ-suzukiman(11/8-18:17)No.149147
 Re:血液サラサラ-新之介(11/8-20:01)No.149148


トップに戻る
149147血液サラサラsuzukiman 11/8-18:17

はじめまして、皆さま。
書き込みさせて頂きます。

今週、血液サラサラ詐欺で逮捕された
サンキョーコーポレーションが話題となっていますが、
同じように、血液サラサラ検査などをしている他の業者を探しています。

・○という業者が、○○という会場で今週開く予定
・ここで○○という業者が開いていた
などの情報がありましたら、お手数ですが
私宛にメールを頂けませんでしょうか?

追って、折り返し詳細をお伺いしたいと思います。

また、サンキョーコーポレーションに関しても、
詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
メールを頂けたら幸いです。

管理人様>
投稿の内容が、掲示板にそぐわない内容でしたら、
投稿を削除してください。

トップに戻る
149148Re:血液サラサラ新之介 11/8-20:01
記事番号149147へのコメント
suzukimanさん、こんにちは。

自分の立場や状況、情報を集めたい理由を明らかにした上で情報交換すると
いうのが、この会議室では重要なルールになっています。
一方的に「情報ください」では、ギブアンドテイクは成立しません。

それから、「メールください」も厳禁です。第一、suzukimanさんのメール
アドレスもわかりません。

そして決定的にNGなのは、「投稿を削除してください」という最後の一文で
す。
自分の投稿に責任を持たないとして、レッドカードもらっちゃいますよ。

どうしても情報収集したいのなら、改めて投稿し直した方がいいかと思いま
す。