[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ネクサスの契約を解約したいのですが-hoo(11/27-21:19)No.149271

トップに戻る
149271ネクサスの契約を解約したいのですがhoo 11/27-21:19

街頭でネクサスという会社の社員からヤフーBB設置の勧誘を受け、
休みがとれない職場から転職活動する為に、自宅でインターネットをしたい
と思い、なかば強引な営業に思えましたが、自分の意志で契約をしました。
お試しキャンペーンで契約から2ヶ月は基本使用料無料と言われました。
その場で工事予約をして欲しいが、日程は業者の都合で月、木の昼間のみと
言われました。
会社勤めで社員寮に一人の為、休日もしくは夜間しか無理だから平日だけな
ら契約自体無理と言いますと、
「予定日を記入しないと申込ができないので、とりあえず○日とします。
あとは業者と相談してもらえばいいですから。」と日付を記入されました。
その後、工事業者から○日にお伺いしますと電話があった際、平日昼間は無
理なので何とかなりませんか、と言いますと、平日昼間しかやっていませ
ん、予約は2週間以降先を受付けすると言われました。
2週間先に休む予定を組むことができない為、どうしようもなく、また電話
しますと