[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-日邦レンタカー-はむろん(2/20-20:40)No.149744
 詳細な企業情報を-TarHeel(2/20-21:45)No.149745


トップに戻る
149744日邦レンタカーはむろん 2/20-20:40

日邦レンタカーシステムでレンタカーをかりました。 電話予約の際にET
Cとナビの搭載車ということを告げていましたが、実際にはETCは初めか
ら一切機能しませんでした。
 このような事態になり、大阪から九州までの道のりは一切ETCを使えま
せんでした。
 
 すると、後日本社から電話しますとあり本社からかけてきた人にETC割
引の返金の依頼をしました。
 すると、そのようなことはできない。
 故障していたなら、車を交換しに来ない人が悪い
対応した人の役職名を聞くとそんな必要はない。
裁判所でも警察でもいってください。
 このような対応をされました。
 本当に本社がこのような対応をするのかと思い番号を調べると株式会社ア
ムス警備会社となっていました。
 適当な対応やうそにも、限度があります。
 どうおもいますか?

トップに戻る
149745詳細な企業情報をTarHeel 2/20-21:45
記事番号149744へのコメント
はむろんさん、こんばんは。

この会議室のルールでは、企業名だけでは不十分。特定できるように、その日
邦レンタカーシステムと、アムス警備会社の企業情報(正式社名、所在地、電
話番号、代表者名、あなたが利用した営業所名など)を明示してください。

また苦情の経過が端折られていて、よく分かりません。やりとりを時系列に並
べれば、レスが付くかもしれませんよ。