[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ハイアクトですかね?最近迷惑してます。-いっつぁん(4/17-13:37)No.150043


トップに戻る
150043ハイアクトですかね?最近迷惑してます。いっつぁん 4/17-13:37

最近頻繁に03−6907−911×から電話がかかってくるようになり
ました。携帯のほうにです。それでネット検索したら、ここが見つかりま
した。
内容を見たら、マンション経営の悪徳商法みたいなことが書いてあった
ので、これは、みなさんにも周知してもらいたいと思いまして、書き込み
した次第です。
私は知らない番号からかかってくる電話は一切取りませんので、話しはしま
せんでしたが、まだかかってくるようだったら、音声記録が長時間できる
ものを持っていますので、いろいろと話しを突っ込んで聞いてみて、悪徳
だと判明したときに、公開でもしてしまおうかな、なんて考えます。
暇人なものでして。ニコ動やyoutubeにUPしちゃおうかな、なんて。
悪は徹底的に懲らしめなければいけませんから。みなさんも気をつけて
ください。