悪マニ
 └→ トピックス

トピックス

2005年9月28日

10月3日の平和神軍裁判のお知らせ このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

10月3日(月) 午後1時30分より、東京地裁425法廷にて「ラーメン花月・平和神軍事件」の第2回公判が行われます。

第1回公判の様子

今回は、アメリカに進出する計画まで立てている大企業の会長にして主要株主である黒須英治氏の、ありがたい説法テープが証拠として披露(実際に、音声が流されます!)されるそうです。ちょっとだけ内容を知っているのですが、なんだか濃すぎて頭がクラクラしてきそうな内容です。

この平和神軍、まだ直接ではありませんが、当方にも既に圧力を掛けて来ています。私のレヴェルでは、相手を出来そうにありません。どうしましょう。

とりあえず、10月3日は平日ですが、来れそうな方は是非来てください。裁判終了後、弁護士による要点解説が行われます(さっさと帰らないように)。さらに、その後、農林水産省またはメイド喫茶(?)にて、ミニ・オフ会(ただの、お茶会)を開きます。マスコミから取材が殺到している「不倫殺害依頼事件」についての裏話を聞きたい方も、是非どうぞ。



最近書いた記事:

便利リンク

悪徳商法や消費者問題に関する最新情報を紹介します。

PDF 形式のリンクが読めない場合は、Adobe reader をダウンロードしてください。

rss

[an error occurred while processing this directive]

↑あなたのサイトにも設置できます。

トップページに戻る

管理用